ワンセグ機種を比較してみたりみなかったり

なんかオフィスの机の上にワンセグを受信中の携帯が3台もあったよ。

 

DSC_8600

FULLFACE 913SH、VIERA P905i、AQUOS 920SH

ちなみに僕の携帯はまだワンセグみれません><

 

で、見比べてみた。

 

FULLFACEは悪くいえば発色は地味だけど、見やすい、目に優しい。暗いところ(布団に入ってから寝るまで)とかに良さそうなきがする。

VIERAは発色がかなりきれい。特に黒い部分がしっかりしている。

AQUOSは鮮やかな発色。ちょっと赤みがかかっている感じだけど、かなり明るい印象。

 

個人的にはーVIERAの発色が好きですねー。

 

でも僕の携帯はワンセグなんて関係ないんです><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください