Twitterのシールオフに行ってきた

Twitterの@twjさんがTwitterのシールをくれるというオフが開催されたので行ってきました。

朝起きるとなんか雨がざーざー降っているのでこれは中止かと思いきや、9時ぎりぎりになって11時にずらして開催するという情報がpostされたのでそれを信じて原宿まで行くことにする。

電車に乗っている間にもtwjによって現場の状況がpostされる。「中止じゃね?」 ちょ。

でも今更引き返せないので原宿までいく。駅前で@ryo_katsumaと合流。

激しく雨が降る中、中央広場まで行く。Y!の人と合流。with奥様。

結局中央広場にはtwjはいなくて、postに導かれて元来た道を戻る。いた。

DSC_7973

写真じゃわからないかもしれないけど、結構降ってる。かなり降ってる。その中、木の下でシートを引いてPC開いてUst中継している人がいた。

DSC_7975

まじで雨にずぶ濡れになってUst中継している。ThinkPad超ぬれてる。

DSC_7981DSC_7984
DSC_7987

こんな雨の中ほんとご苦労様です。そして雨なのに来てくれた特典として2枚のシールをくれました。超ありがとー。しかもこのシール、屋外の看板に使うようなまともな防水素材らしい。すげー。

DSC_7992

和気藹々。

DSC_7997

さらに人が来た。奇跡。

DSC_8006

まだまだ来た。

DSC_8007

自分を犠牲にしてPCを守る。ってもすでにびしょびしょなんだけど。

DSC_8013

雨なのにわりとたくさんの人が集まりましたね。このあとアキバのリナカフェに移動したようですが、僕はほかの予定がある可能性があったので見送り。今度天気のいい日には是非みんなでバレーをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください