今年の桜まとめ。

じゃあ、去年のものはあるのかと言われるとありません、あしからず。

3月から4月にかけて何度か桜を見に行けたのでそのまとめ。

まず一番身近な桜は自宅から駅まで歩く途中にあるいくつか。ひとつめは保育園。

DSC_5000

これがなかなか綺麗でいい。

 

それからこれも近くのセブンイレブンのところにある桜。でかくはないけどどっしりしている。

DSC_5001DSC_5008
DSC_6296_originDSC_6310_origin

昼間の写真は適当に撮ったら飛んじゃってますが気にしないでくださいw

 

代々木公園。3月29日。

DSC_5086DSC_5165
DSC_5218DSC_5307
DSC_5341DSC_5429

 

上野公園。3月30日

DSC_5652
DSC_5681DSC_5710
DSC_5773DSC_5797
DSC_5851DSC_5950

 

それからたびたびうろうろしている高崎問屋町駅前その周辺で。

DSC_5560DSC_5565
DSC_6470DSC_6483
DSC_6489DSC_6537

 

 

おまけ: 撮影中に出会った桜じゃないものたちも。

DSC_6522DSC_6523
DSC_5567DSC_5572
DSC_5035DSC_5041
DSC_5188DSC_5510
DSC_5195DSC_5176
DSC_5362DSC_5404

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください