Lucky Pencil

今日家に帰ったらポストにLuckyPencilなる封筒が届いていました。

宛名、差出人なし。まあどう見てもDMなのは間違いないです。

黄色の芯が出たらそれ持ってくれば3000円のQUOカードあげるとだけ書いてあります。確かに封筒の中には棒状のものが入っています。

それとは別に綜合地所からのDMで、見に来てアンケートに答えたらこっちも3000円のQUOカードをプレゼントって書いてありました。

どこも人を集めたいのは同じなんだなーと思いつつ綜合地所のDMはそのままスルー。ラッキーペンシルだけポストから取り出して部屋へ。

まあ、なんとなくそんな気はしていたけどね、こっちも同じく綜合地所からでした。よほど人を集めたいんですかね。

# 入っていた短い鉛筆は両方とも端が処理されていて削らないと芯の色は確認できないみたいです。
#うわなにこのめんどくさいの。この短さじゃ卓上の鉛筆削りとか使えなくね?
#そもそも鉛筆削りなんてないので、ナイフで削るより折った方が簡単そうだなあ。

<23:25追記>

DSC_7049

これが入っていた鉛筆。

削るのめんどくさいので、

DSC_7050

折ってみた。

DSC_7051

中身は黄色、あたりですね。ていうかみんなあたりなのかな?折った鉛筆でも有効だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください