FreeBSD 7.0 Release

FreeBSD 7.0 がリリースされました。

とりあえず僕は手元の2台のマシンをそれぞれmake world。1台はBETA3を入れていたのでそれほど手間なく更新できたのですが、もう1台は6.2だったものを7.0にしたのでスレッドまわりのライブラリの変更を知らずに影響をもろに受けました。最近あんまり追ってなかったもんなあ。

とりあえずportupgrade -afしますかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください