ポーションとプリン

またも懲りずに発売されたポーション

一応買ってきましたよ。

DSC_5329

まあ、味は普通。やっぱり最初のあの青い瓶のやつがよかったなー。

ポーションといえば回復薬なわけですが、個人的にはもっとこうスイーツ(笑)なものの方が疲れをとってくれる気がするわけです。そんなわけで今日はプリンを

DSC_5330

!?

 

DSC_5331

でかいわー。

うれしいプリン 480、ファミマで298円。ポーションが200円なんだけどそれより高いwいろんな意味で重いwしかもカラメルはいっていないw最後までずっと同じ味が楽しめます。

 

DSC_5332

今これを食べながら書いているんですが、半分を過ぎた今、そろそろ飽きてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください