Flickrの写真が表示できるデジタルフォトフレーム

@mtsuyugu の発言で知ったのだけど、バッファローからこんなものが出ていた。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/photoframe/pf-50wg/

最近増えてきたデジタルフォトフレームなんだけど、ついに待望のFlickr対応品。

発売は12月中旬とのこと。あ、ちょうど僕の誕生日12月の末ですよ。誕生日プレゼント、並びにクリスマスプレゼントは前後6か月の余裕を持って受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください