BIGLOBE ストリームでサムライ7を5話一挙に無料放送

前エントリから早1ヶ月たとうとしていまして、その間にはオイスターバーにいったり、入間で航空機やおねーちゃんの写真を撮ったりまあそれなりにイベントはあったのですがFlickrに写真だけあげてまったく記事にしていないという読む側にとって不親切極まりないかわたそでございます。とはいえ、読む人なんてそんなにいないので特に問題にはならないかと思っています。お久しぶりでございます。

# Flickrにダイジェストが欲しいとかそんなことはいわれているんだけどね。

で、久しぶりに書く記事はタイトルの通り、サムライ7の1話から5話を無料のお知らせ。

まあ詳しい事はBIGLOBEのプレスリリースやら、特設サイトやらを見て欲しいのだけど、なにはともあれ無料で一気に5話見れちゃうので、是非お楽しみください。

 

# 極々個人的にはむしろその横に表示されている地獄少女の方がきになったりするんだけど、これは秘密。
#  あと世界名作劇場ってまだ作り続けてたんだ?しらなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください