Live100 はじめたヨ

Live 100というサイトのPublic Betaが本日オープンになりました。

以前にもちょろっと話を出したことがあるLive100ですが、本日Public Betaとしてリリースしました。

これまではPrivateということでユーザからの招待が必要でしたが、これからはどんどんアカウントがつくれるので、適当に遊んでみてください。

どんなサイトかといえばここらへんに載っているスクリーンショットをとりあえず見て欲しいのですが、たくさんの画面が並んだインターフェースを採用しています。そしてこれ全部世界中から発信されたライブ動画です。

# ここらへんとかって適当に紹介していますが、TechCrunsh。ついに載れましたねー。

世の中には変なライブ動画を流している人がたくさんいるもので、世界中のテレビが流れていたり、観光案案内所みたいなことをしていたり、たまにはうふふな動画とかまでも流れたりしています。

で、そんなライブ動画たちをまとめて眺められるのがLive100です。

http://live.utagoe.com/

実際には自分もWebカメラでライブ配信して、映像でコミュニケーションとかできたらいいのですが、ま、とりあえずだらだらライブを眺めるだけでもいいんじゃないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください