Utagoe Live100がリリースなどされたらしい

とかいって他人事みたいにいっていますが、一応片足つっこんだ中の人としての記事ですよ。

Utagoe Live100」のクローズドベータ、はじめました。なんかオンラインゲームみたいな言い方ですが、特にゲームというわけではありません。

Twitter的にだらだら発信し続け、RSSリーダーのように見たいものを見る、そんな感じのサービスです。

Utagoe Live100がリリースなどされたらしい” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください