頑張って作ったのに、踏まれ、蹴られて涙がにじむ

 

DSC_8626

ちがった、にじんでいたのは印刷だった。

 

応急処置として作ったんだろうけど、駅の、ましてや新宿のホームなんてものすごい人が行き来するし、それだけ踏まれたら適当なテープなんかでどれだけ目張りしたって水分はしみこむし、普通の紙じゃ絶対水分に勝てないですよね。

ちゃんと水分に晒されても大丈夫なようにいい素材で作るよう発注してください。Twitterステッカーみたいに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください