ミニPCが届いた

ここで書いたミニPCが早速会社に届きました。

といっても僕が注文したわけではなく、@shudoさんが注文したものなのですが、「僕がさわるまでは勝手にしていいよ(超意訳)」ということなので、手が空いたらいろいろやってみようと思います。

標準で入っているWindowsでいろいろ(WMEであれこれとかその周辺のソフトであれこれとか)やってみたり。ほんとはLinux入れたりルーター(Vyatta)にしてみたいけどそうするとがっつり使い始めちゃうからだめかなー。

最初の印象としては思っていたよりでかい、かな。まあ3.5インチのHDD積んでるしこんなものだと言えばこんなものだけど。あと電源が3Pなんだけど、2P+アース線の変換プラグはない。刺さらないコンセントがたくさんあるっ。

その前に超適当にやったUPnP実装に今更悩まされているわけだが・・・むー。

ミニPCが届いた” への1件のフィードバック

kawataso::カメラを片手に へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください